swan

アートスクールでした。ゲストに曽我部恵一バンド。

そかべさんちょう素敵だった!!曽我部さんのライヴだと、自然に笑顔になって、手拍子したり歌っちゃったりするんです。それがもう楽しいんだ!普段はそういうの苦手なくせにね。青春狂走曲やってくれたのにはちょっとおどろきました。

アートはすごいたくさんの曲やってくれました。その割に聴きたかった新曲あまりやってくれなくて少し残念。Perfect Kissは多分聴けないだろうと思ってたけど、せめてParadise Lostはやってほしかったよ…。これですごい踊りたかった。
ダニー・ボーイとLove Letter Boxはとても良かったです。ライヴで昔の曲と比べても、今度のアルバムは静かな明るさがあって、穏やかに上を向ける心持ちがしてとても好きです。歌詞は相変わらず殺伐としてるのだけれど。あああとイディオットやっぱ好き!アルバムの曲をのかしたら、第二期で一番好きな曲。
2回目のアンコールでのニーナはとても嬉しかったなぁ。もうライヴで聴くことなさそう…。