バンドバトン

ZAZENBOYSで耀さんから回していただきました。ありがとうございます!遅くなりました…。


■好きなメンバー2人
日向秀和さん。最近好きすぎてひなっちとか呼べなくなってきました。いみがわからない。
え、あとひとり?よ、よしか…でもむか…えー…あ…うー…無理です無理!選べんわ!みんな好き!


■好きなメンバーに一言
楽しそうに演奏している姿が本当に大好きです。どうか幸せでいてください。お願いします。祈ってます。あとほんとに体壊さないよう、働きすぎには気をつけてください…!

ひー、はずかしい!このひとはずかしいよ!


■思い入れのある曲3曲と理由

COLD BEAT
ライヴでこの曲で踊るのが大好きです。あと間奏で向井さんの指示を待っている吉兼さんが、猫っぽくてものすごくかわいい。


USODARAKE
一番最初にがーんと来たのが多分この曲。ドラムが変わって一番戸惑うのもこの曲。


You make me feel so bad
これ弾いてるときの日向さんはエロいなーと。それだけ!


■このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド

再生回数上位なのを、ざっと挙げますと
ANA/SPARTA LOCALS/PLATON/アナログフィッシュ/音速ライン/髭/ART-SCHOOL/bonobos/MO'SOME TONEBENDER/Bloc Party/Johnny Boy/The Bravery/Boy In Static
とか。


■次に回す人5人とバンド
うーん、みんな回ってそうだもんな…。妹にキャプストで回してみるので答えるがいいよ。かっこわらい。