悲しみならもっと

ANAの初ワンマン行ってきました。楽しかったけど短かった…!やっぱ1stじゃなくて2ndステージにすればよかったと思いつつも…明日もあるしね…。最後までいたら絶対飲みすぎる。
M-ONSONYから花が届いてた。わらったー。お祝いコメントVTRとかいみわかんないし!(たぶんM-ON製)スチャダラとか小田島等さんはまだしも、及川奈央とかジョージとか関係ないやん!腹よじれるかと。ほんとおかしい。
HIROSUEやってくれて嬉しかったな。泣きそうになってびっくりした。自分に。来春には新譜も出るそうで。楽しみ……か?今はおなかいっぱいでよくわからないや。(というかCYPRESSよりBOYS IN THE CITYのほうがよかったので微妙にへこんでる)
とにかく次のライヴが待ち遠しい。