酔ったふり。

ノムノムキッポヨツアー。開場時間を間違えて、1時間遅刻…あほやー。SKA☆ROCKETS気持ち良さそうだったからちゃんと見たかった…。BEAT STATIONの音の鳴り好きです。ビールもDRUM系より量多くていい。
nontroppoたのしかったなー。相変わらずボギーさんのはっちゃけぶりがすさまじかった。すごい楽しかったけど、終わったあとすごい疲れたよ…。ボギーさんってば客の生気吸い取ってんじゃないのかな…。だからあんな肌つるつるなんじゃないのかな…。SUGAR DONUTかっこよかったです。初々しいのに実力派。ポメラニアンズも楽しかったー。ひさびさにゆるゆる踊ったよ。
放送見るの楽しみだけど、フロアの部分はすべてカットしていただきたいです。思いっきり映ってそうでこわいよ…。*1

*1:後日、スペシャのほうはセーフだったけど、ローカル番組のほうではばっちりピンで映っておりました。しにたい。