SUNSET LIVE 2005

とにかく暑かったー!バスに乗り遅れそうで、かなり急いだのにバスのほうが遅れてきました…。でも着いたらちょう海きれい!ほんとにお祭りみたいな雰囲気。

最初にDUB ROCKERSみてたんですが、あんまり好みじゃなかったんで、散策がてら腹ごしらえ。トマトカレーが死ぬほど旨かった…!あの味忘れられない。

このイベント、リサイクルが徹底していて、回収所に持っていくと食器は100円、コップは10円返ってきます。ハイネケンカップも10個集めたら1杯タダ。こういうのちょっと楽しいですね。SUNSETくらいの規模だからできることなのだろうけど。

だらだらしてたら八重山モンキー見損ねたー。韻シストかっこよかったです。BASIさんべろべろに酔っ払ってました(笑
そんでANA!演奏ちょっと荒かったけど、気持ちよかったー。大久保君ZOOT16のTシャツ着すぎ。

The Travellersをちらっと見て(かっこいい!)その後ロレッタセコハン。出利葉さんは黒のアロハ、梨乃さんはピンクのトップスにショートパンツのリゾートスタイルで、頭に花挿しててかわいかった!豊嶋さんはいつものスーツ姿。「こんなことならクールビズにしておけばよかった」て。ははは。これが3人でのラストライヴだったわけで「こういう時感傷的になったりしないんですかって質問されたんですが、まったくありません」てニヤッとして云うの。やっぱこういうとこが大好きなんだなー。演奏も全くいつもどおりでしたよ。

豊島さん「今回狂言脱退に至ったわけは(狂言って)10年後に復活して、あの伝説のバンドがオリジナルメンバーで、とかいって小金を稼ごうかと…」
出利葉さん「しません」

ははははは。

途中からスチャダラパー。人いっぱい!サマージャムとか懐かしすぎる!九州はノリが毛深いって何度も云ってた。…毛深い?そのあと記憶があんまないな…。タワレコのタオルもらって、グリーンカレー食べて(うまい)、酒飲んでた。
パニスマの吉田さんがいましたよ。野外が似合わない人ですね。豊嶋さんずっとスーツ姿でした。着替え持ってきとらんかったんかい。
氣志団楽しかったけど、途中で疲れちゃった。のでsaigenjiを座ってまったり見てました。これがすっごいかっこよくてね!あー、あれはすごかった。

そんで東京スカパラダイスオーケストラ。おどった!たのしかった!お客さんも皆楽しそうで素敵だった。アンコールのときは見ずにオーサカ=モノレールに行ったんだけど、1曲分も聴けなかった…。オーラスの花火が終わったあとアンコールあったみたいなんだけどね…。

バスでは爆睡。まったり楽しかったです。夕方がほんとに気持ちよかった。あと日陰の休憩所がもっとあれば文句ないなー。規模も大きすぎないところがとてもいい。