ミルクの海

ラウンジサウンズ忘年会。

  • 40人以上が(正確な人数ワカラナイ)一本のアコギでリレー式に弾き語り大会。
  • 1時間遅刻したんで大久保くんの見逃した…。
  • 大内くんはフリッパーズの『Winnie-The-Pooh Mugcup Collection』でしたよ。
  • わっかりやすいなー。そういうとこが好きだー。
  • MOTHのトールさんはローファイな感じでかっこよかった。
  • ALOHAの西尾くんもよかったよー。
  • SHITMSヌマノさんもすごく良くて、またライヴ観たくなった。
  • DOESのワタルさんはべろべろに酔っ払いでかわいかったー。
  • 酒入ってるほうが声出てるんじゃないの、と思ったのは秘密。
  • あとスタッフさんがぼそっと、きみわるい曲やなーって云っていて面白すぎた。*1
  • きみわるいって…!
  • 大名スウィングの齋藤さんも面白かった!
  • ヘーロイン!
  • ボギーさんの襟裳岬はずるい!ずるいよ!好き!

*1:薄明やったよ