ダウン

3日連続でいったライヴの感想書いてたのに…消えた…うわーショック…

9/15
100sはK-ingやってくれてとても嬉しかった。池ちゃんが風邪だったせいかMCはかなりグダグダだったけど。でもヒロさんがしゃべった…!中村くんの声は、ライヴが進むにつれてどんどん伸びやかになっていくなぁ。君の声、なつかしかった。


9/16
スパルタは踊り狂った!楽しかった!登場してきたコウセイ氏とハイタッチ!こういうの大抵となりの人になったりするのでびっくりした。トーキョーバレリーナの前のMCにぐっときた。素敵。ダブルアンコールのウララがすごいよかった。希望もよかった。


9/17
で、今日はポラリス。仕事で1時間の遅刻…。私が着いたあとは、まったりした曲ばかり。前半はどんな雰囲気だったんだろ。郁子さんの声がとても合ってて、きれいでした。BEAT STATIONは新しいだけあって音もよかったなぁ。スパルタのときは前だったから、後ろに反響してよく分からなかったんですが。光と影のときの照明がすごく好き。色を使わないで、上からと後ろからのライトが交差して、ミラーボールに反射して揺れていて。きもちよかったー。