まっくらやみ

髭ちゃん髭ちゃん
ゲストにBO-BEEP。福岡の女の子3人組で、前のアルバムで藤田さんがエンジニアだったってのは知ってたけど、音聴いたのは初めて。つか東京行ってたっての知らなかった…。どうりで福岡で名前見ないわけだ。たしかにモーサムを思わせるようなパンキッシュな感じで、四つ打ちもあったりしてかっこよかった。

髭ちゃんは斉藤さん側で観るつもりで左にいたんですが、今回須藤さんが左で斉藤さん右でびっくりした!そんで須藤さん髭はえてた…!今日は斉藤さん眼鏡だった…!セッティングの時に眼鏡かけてるすとうさん、誰かに似てると思ったらシークレット・ウィンドウのときのジョニー・デップ。花が生花じゃなくて、大きなワイヤーとサテンの造花だった。
ライヴ中は踊り狂ってて記憶がありません!ママ's理論すごいかっこよかった!ダーティーな世界はほんと狂うね!君のあふれる音聴きたかった。須藤さんがギター弾きながらフロアに降りてきたのはすごいドキドキした(笑)男の子がすごい須藤さんに抱きついててうらやましかったですよ…。須藤さんは思ってたより小さくて、そして柔らかかったです…(HENTAI)そのあいだコテ氏が鳩サブレの箱持ってなにか喋ってたんですが、さっぱり聞き取れませんでした(笑)アンコールでは須藤さん白いビニール袋かぶって登場して、コテさんに星のサングラスかけてもらって月光仮面でした。
それにしてもすごく短かった気がするよー。クラスヌのときが凄まじかったのもあって、物足りなかったのもある。あー、次観られるのいつだー。