チンロック

たーのしかった!あーでも腰痛い。さすがに長時間は腰にくるよ…もう若くないですよ…。終わったの1時過ぎでしたよ…ははは

MOTHたのしかったー。サンプラーのプラグ抜けるし音出なくなるしちょうグダグダだった。MCほとんど大久保くん(メガネレス)だっだし。でもむちゃくちゃ盛り上がった。
あと豊嶋さん!ソロは初めて見たけどかっこよかったー。うんこちんちん(伏せる気もない)やっと生で聴けたわ。
あふりらんぽもすごかった。お客さんに肩車してもらって退場してった。傍若無人。かわいい。そういやボギーさんも同じことしてたけど。nontroppoよかったー。オシリペンペンズもなんかすごかった。
あと増子さん(弟)にそっくりな人がうろうろしてるなー、と思ってたらほんとに増子さんだったよ。飛び入りでピュアノイズミュージック講座をやっていったよ。
ほかのバンドも書ききれないけどほんとすごかったよ。こんなイベントが満員だなんて、みんな懐広いなー。