ZEcHO-NIGHT

行ってきましたよ。あははANA仕切りへたくそだなー!ちょうグダグダ!でも楽しかったー!

ライヴはなにやらテンションがえらい高くてね。大内くんのギターの音ほんとに好きです。もうあれだけであがる。新曲もよかったー。ただ音のバランスがいまいちだったかも。低音がきつすぎて。

以下長いので箇条書き。

  • 埋火、声が色気あって好き。まったり。
  • ガロリンズはベビードール姿。
  • かっこいいー!!
  • 露出してればしてるほどスタイルよく見えるから、世の女子はもっと露出すればいい。
  • 私はしません。
  • ALOHA相当よかった。
  • プラトンを思い出したけど、ベースがもっとダビー。
  • saltleeかわいいね。2ピースガールズガレージバンド
  • とんちピクルスかっこよすぎて死ぬかと思った。
  • バリバリのノイズとウクレレ弾き語りを交互に。
  • しびれるー!
  • 見た目は週末のお父さんスタイルなのに!(チェックシャツ、ベスト、半パン、ハイソックス)
  • ゲストの埋火ミシオさんも素敵だった。
  • イルリメたのしい!うまい!
  • MOTHってすっごいグダグダなのに何であんなに楽しいのかなー。
  • 今日もウサギがいた。(被り物)
  • olive oilはROMZっぽかった。おどったー。
  • シークレットゲストはfolkenoughの井上さん。
  • イルリメちゃーん、やるよー。ってセッション。
  • かっこよかったー。
  • てかfolkenoughこの日ライヴだったんじゃ。
  • ハイコレ行きたかったんだよね…。
  • 予定よりずいぶん早くライヴが終わっちゃったんで、ANAがもういっかいライヴ。
  • 静かな曲ばかりで、かなりロウなムードに(笑
  • でもよかったです。大久保くん歌うまいんだな。

行くかどうか結構悩んでたんですけど、行ってよかったです。次見れるのは23日かー。ほんと21日行きたかった…。