take my hands,dance with me

お久しぶりで…ス…

家のパソコンの調子が悪いと、ずっと思ってたんですが、ウイルスに感染してたみたいです…。おぉい有効期限切れたら知らせておくれよウイルスソフト…。なんとか復旧しましたけど、まだ闘いは続いてるようです。しょっちゅうアラート出る。

ちょっとライブの記録。

11/17 BaseBallBear

開演ぎりぎりに着いたので、人いっぱいで全くステージが見えない状態。ダンシングゆあさは、手とタンバリンがひらひらしてるのしか見えなかった…残念。でも楽しかった!小出くんの声はとてもいいなぁ。

11/19 ヨコチンロックフェスティバル

遅刻して、着いたのはALOHAの途中から。楽しかったー!最後まで踊りまくり。もうほんとうに全部よかったので一つ一つ感想書きたいです。今度書く。(誰も読まないよ)

11/21 スパルタローカルズ

ひたすらおどりくるってたのしかった!なんだかよりタイトになった印象。生で聴くと、あらためて今度のアルバムすごく好きだなぁと思います。本編ラストがハートで、泣きそうになった。あとパーティーとかOh!Good Life〜とかひさしぶりでうれしかった。2回目のアンコールはCHAOSでした。ギャップも聴きたかったなぁ。

11/22 絶頂天

これまた素晴らしかったので一つ一つ感想書きたい…。マクマナマン短かったけど今迄で1番よかったかも。アクシデンツもルインズも凄まじかったし、なにより石橋英子×吉田達也はほんとに凄かったです。ポッコリはまたメンバーふえてた。掃除機に若葉マーク。