テソーミ!

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
ものごとの考えかたは、いわゆる「現実直視型」。
発想やアイディアを、実際の行動に移す実行力があります。感情線から判断すると、相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、傷つきやすい面もあるようです。過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。
また、運命線から見ると、人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。目的が明確になりさえすれば、運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、自分のなかにある二面性のバランスがよくとれている人のようです。裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、人生の岐路に立っているのかも。生命線の切り替わった先が「強い線」ならば、変化のあとも安泰でしょう。切り替わった先が薄くなっているようならば、人生の後半のありかたに、ちょっと注意が必要かもしれません。とにかく、あなたの人生が、大きく切り替わるときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。
ちょっと気にしてもらいたいのは、体力・気力ともに、ややエネルギー不足であること。気をつけて、手を動かす訓練をすることで、元気なパワーがついていきます。
もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。自信回復のときを待って。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。仕事においても、プライベートにおいても失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
いまはまだ、自分らしいところを自分自身で、認められていない状態なのかもしれませんが、こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、他の人にも、それを分け与えられるようになってくるでしょう。
最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけてこころがはずんでくれば、人生がもっともっと楽しくなりますよ!

けっこうあたってると思います。自然体で接するのが苦手なとことか。全体的に手相がうすいんです。感情線と頭脳線と生命線以外が見当たらない…。
生命線の切り替わった先が「強い線」でよかったー。