やみとひかり

最近は音楽よりも読書モードのようです。新譜もほとんど買ってないし、ライブよりも本屋に行きたい。ていうか図書館行きたい!読んだ本はブクログにあげてます。ブクログのが気軽なのです。
カイコーさんブームは続行中。基本文庫本しか買わない身上ゆえ、たくさん出てるのがうれしい。
あとこれがすんごいおもしろくて!(1巻だけ画像が出ない!)

誰も寝てはならぬ(1) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(1) (ワイドKC モーニング)

ずっと気になってたんだけど、近所の本屋にはいままで最新刊しか置いてなくて、ようやく入荷してたので手に取ってみた。*1大人買いしたい衝動を抑えて、すこしづつ揃えたいです。

*1:買うときはできるだけ近所の本屋で買うようにしてます。潰れるとかなしいので。