きみになにもしてあげられない

folk enough主催の『electronics guitar32』に行って来ました。

  • saltleeが一番手。
  • 見るたびに好きになるなー。
  • ちょうかっこいいしかわいいの!
  • そのままALOHAと2曲セッション。
  • しおりさんと西尾くんの掛け合いがとてもよかったなー!
  • ALOHAやっと観れた。嬉。
  • 今回サンプラー多用。
  • 西尾くんのストラップのネジが飛ぶというトラブルが。
  • 「ガムテープは偉大やね」
  • やっぱベースいいなー。五弦だよ五弦。
  • 蝶丁は濃かったです。
  • ぐわんぐわんくる感じが気持ちよかったー。
  • nontroppo、1曲目からトロピカリアでぐったり。
  • 体力回復のためステージを去るボギーさん。おーい。
  • 今回はあと赤い彗星だけ。
  • でも2曲でもすごい楽しかったー!
  • understatementsすごいかっこいいー!
  • 踊るよ!
  • 2曲くらい知ってる曲あったんだけど、どこで聴いたか思い出せない…。
  • 時間押してたせいか、folk enoughのライヴはなくて、そのままドン・マツオさんのバックとして登場。
  • 一曲目はドーナッツ&コーヒー。わーい!だいすき!
  • Boro Siestaからアフリカの夢へと、とても素晴らしかった。
  • なんだろう、あの世界。言葉に出来ない。
  • あんなに感動するなんて。
  • ほんとうにこのライヴを観れてよかった。この場所でこの演奏を聴くことが出来てよかったです。
  • ドンさんほど誠実な人はおらんと思う。
  • アンコールではunderstatementsのボーカルさん(男前)とドラムさん。そのあとsaltleeアイさんも参加してセッション。
  • 作ったばかりの曲ということでドンさん以外全員曲知らないのにすごい…!
  • 録音してシングル出すって。ほんと?
  • ズボンズキーホルダーにサインを頂きました。愛。
  • ほんとに幸せな夜だった!福岡に生まれてよかった!