kill city kill

髭ちゃんのライブはもう先週の話なのですね。遅刻したので後ろのほうで見てました。すとうさんがいつにもまして饒舌で面白かったです。ハートに火をつけてがすごくよかったなぁ。ハートのキングが聴けなかったのだけが心残り。

21日は、ハイコレに行く前にプラスティカに寄ってテッポーシンのアルバム買いました。残り2枚。買えてよかった…!ものすごく良いです。泣きそうになる。浅田さんの言葉はとても美しい。

天神に着いた時点で、もう開演には間に合わない時間だったので、一番手のマクマナマンは見逃しました。しょんぼり。オクムラユウスケは宇宙人で、嘘つきバービーのボーカルは妖怪のようにかわいかったです。オシリペンペンズボガルタもとても楽しかったし、nontoroppoは久しぶりの曲が聴けて嬉しかった。