衛星/宿り木

さむいですね。マウスを持っている手が氷のようです。あうう。
風邪はよくなりました。こわれた胃もだいぶ回復。2kg痩せたんですが、体脂肪率が7%も跳ね上がっててショック…。

自重なさってくださいとメッセージ下さった方、ありがとうございました。しかしライヴには行ってたわけで。ぜんぜん自重できてない。きっと呆れてらっしゃるな…。

11/25 アジカン

楽しかった…!SPECIAL OTHERSPOLYSICSもすごくよくて、アリーナのいちばん後ろではしゃぎまくった。もう毎回アリーナでもいいなぁ。アジカンモッシュより踊るほうが楽しい。

11/26 『electronics guitar37』

リミエキむちゃくちゃよかった!3人が楽しそうに演奏してる姿が泣きそうなくらい好き。最近ガロリンズを立て続けに観てるけど、今すごくいい状態なんじゃないかと思う。前にも増してかっこいい。あとオークボTにメロメロですよ。かわいいなー。ティー!ポッコリも楽しかったし(白菜をばら撒き、炊飯器で豆を炊いていた)、ANTI AGAINST ANTIは無表情で狂ってて最高だった。uhnellysも皆がかっこいい!というだけあってすごかったー!MOTHとfolk enoughはいつもどおりでしたよ…。

11/29 PATROL

楽しかったけど、いつもどおりのライヴって感じでちょっと残念。いままでみたいに企画があればよかったのになー。セッションとか…。せめてスチャがANAいじってくれればよかったのに…。

12/2 DOES タワレコインストア

アコースティック久しぶりで嬉しい。ワタルさんは高宮、ヤス君は西新、ケーサクさんは薬院に住んでたそうですよ。それにしてもワタルさん歌うまくなったなぁ。まえはもっと心許ない感じだったけど、芯が通ったような。

そのあと妹のサークルの演奏会。アロウズ蹴っちゃったのは惜しかったけど、行ってよかった。

12/3 『ちらかる』

マクマナマン主催。遅刻して、ちょうど百蚊が終わったときに着いた…。いつも観ようと思ってなかなか観れない…。teppohseenが死ぬほどよかったです。けしてうまいとはいえないけど、空間のあるいい音。ウマノイはドラムがかっこよかった。でも長い…。Monster Movieも長くて疲れた…。かっこいいんだけど、今回はピンと来なかったなぁ。
マクマナマン最高でした。主催でトリだったので、持ち時間時長かったし、新曲も多くてほんとすごかった…!どんどん表現が広がってきてる気がする。すごいよー。早く音源出してほしい。