ぼくらをうごかすその

いつもお世話になってるIFFとSET YOU FREEのイベントでした。

  • ねじ式 アナクロなスパルタって感じ?
  • なんか、1曲かっこいいのあったなー。
  • 赤崎コンパ大學  明るいパンク。ちょっと苦手なタイプだ…。
  • ベイビーさんがゲストで出たよ!びっくりしたー。
  • The Fuzz Picks 前見たときとは段違いに力強くなってた。
  • チダ美人姉妹(向井談)の妹さんのトモコさんは髪が短くなっていて、やっぱりかわいかった。
  • 向井秀徳アコースティック&エレクトリック
  • なんかもう「ムカイちゃんステキ」しか憶えてないよー。
  • 色っぽい声の綺麗なお姉様でした。
  • 向井さんKING BROTHERSの紹介のとき、西宮を三宮と間違える。
  • KING BROTHERS 「俺たちは三宮じゃねぇ!西宮だぁぁぁ!!」
  • 初めて観たけど、かっこよかったぁー!
  • 正直、今回気持ちが乗り切れなかった…。楽しみにしてたのになぁ。
  • ライヴはとてもよかったと思うんですが。
  • ちょっと会場が広すぎて気が散っちゃったのかもしれない。うーん。