スピーカーにキスを

430総決起集会に行ってきました。

とてもいい天気でよかった!風がものすごく強かったけど。思ってたよりもお客さん多くて、みんなとても楽しそうで、ほんとにきもちよかったなー。
地元であんなイベントがあるのはとてもしあわせなことです。

軽く感想を箇条書き。

  • SPECTRUM SYNTHESIZE!かっこよかった!!!
  • 気付いたらむちゃくちゃ好きになってる。
  • 意外にも野外が似合ってた。音が抜けて気持ちがいい。
  • third eye dub 4Dはまんまダブ。夜に聴きたい感じ。
  • ボーカルさんはスリランカ人だそうで。
  • ANAよかったなー。
  • イントロはリハ不足だな、と思ったけど、ちゃんとやったらかなり楽しいことになりそう。
  • ゴーストバスターズ!!
  • 新曲はどれもとても好き。はやく出んかな。
  • Limited express (has gone?) もうほんとかっこよかった!
  • ベーシストになるならユカリさんみたいな人になりたい(なれない
  • MOTHはあいかわらず最低だけど最高に楽しいね!
  • ステージはバンドマン入り乱れで大騒ぎ。この雰囲気大好き。
  • 大久保くんの眼鏡がなくなったと思ったら、バニーボーイがかけてました。ばくしょう。
  • 二階堂和美さんは度肝抜かれました。
  • 声が楽器じゃなくて、楽器のような声。
  • nontroppoも楽しかったなー。
  • このあたりはかなり記憶が断片的。
  • よっぱらって踊れればそれでよいよー。
  • にせんねんもんだい、すごかったです。惚れました。
  • ノイズインストバンド?でもクリアで尖っててすごい。
  • 美人レコード(レーベル名)だけあって、美人でした。ほんとに。
  • 最後にギターの人がひとこと挨拶した声が、むちゃくちゃかわいくてもう。
  • イルリメ!たのしい!
  • サンプラー係でステージに上げられたのは、nontroppoのヤノさんだった。ははは
  • なりゆきで二階堂さんもあわせて3人でセッション。
  • ラストはまたもやバンドマン入り乱れ。井上さんに肩車される鴨田さん。