ビール工場

『next HIGH TIME』

しまった。ぼんやりしてたら記憶がほとんど抜け落ちてしまった。やっぱすぐ書かないとだめねー。

NICO Touches the Walls

  • とにかく演奏うまいなーと思ってみてました。
  • 真摯なとこには好感持てます。
  • ちょっと椿屋っぽいと思う。

the ARROWS

  • リュウジさんかっこいい…あのキレのあるダンスにもうメロメロ。
  • あんまり記憶ない…なんでかな。とにかく楽しかった!

Base Ball Bear

  • 今回のバンドの中で一番ツボだった!
  • 音がカッキリしててかっこいい!
  • ベースの子思ってたより動くんだな。そしてちょうかわいい。
  • 小出君も思ってたより背ちいさかった。もゆる…
  • 今まであまり興味なかったけど、生で観ないとわからないものだねー。聴こう。

音速ライン

  • 音があんまよくなくて残念。
  • でもやっぱりすごくかっこいいバンドだ!
  • メタル魂が垣間見えて(いや丸見えか)楽しかったです。
  • 大久保さんのベースがジャズベになってました。
  • サンダーバードが恋しい…。低音足りない…。
  • MCで涙出るほど笑ったの久しぶりだ…ぐだぐだすぎる…

久しぶりにバンドのライヴ!って感じのライヴに行った気がします。広すぎるんじゃ…と思ってたけど、そんなこともなく、ゆったりと楽しめてよかったです。おなかいっぱいなあったかい気持ち。


帰りに物販のぞいたら、アロウズのとこにキャンさん居たのでTシャツ買いました。ピンク!かわゆい!また来てください、って云ったらすぐ来る!って云ってくれたので、ほんとに早く来てほしいー!