よるのひみつはどうだろう

ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

ナイトコール

ナイトコール

逢瀬川

逢瀬川

Scale

Scale

TEARS OF A CLONE(紙ジャケット仕様)

TEARS OF A CLONE(紙ジャケット仕様)

タワレコのポイントで購入。
APOGEEほんとよいよー。キーボードがきもちわるくてたまらん。
アロウズはきゅんとする!ギターが、なんかすごい。といつも思う。音速はまだ持ってなかったので買ってみたよ。
HERBERTは、相変わらずアートワークからして素敵です。ICY DEMONSはスコット・ヘレン(Prefuse73)主宰のレーベル特集がタワレコであってて、視聴して気に入ったので買いました。管楽器の柔らかい音が好き。
お金ないから6月までフェニックスもジョニーボーイもbonobosもおあずけ!ラカンターズやPEARL JAMも気になる…。PEARL JAMの新曲、すごくいいなぁ。今までちょっとヘヴィーすぎる気がして、手を出してなかったんだけど。プライマルももうすぐ発売なんだっけ。iLLやペリドッツも。そういやNYANTORAのまだ買ってないし。
か、金…


あ!あとあとスパイラルのSELL OUTがDVDになるってね!
うわー(色々思い返してる)うわー
うわー