じゃみじゃみ

お久しぶりで…す。久しぶりすぎてもう何を書けばいいやらと思いつつ、京極堂の新刊が出るということでテンション上がったので勢いで書きます。早く読みたい!けど福岡じゃまだ置いてないんだろうな…。

ていうか音楽でテンション上げろよーという感じですが、なんかね…ライブとか行ってもすぐ日が開いちゃうから、今更書けない…瞬発力が足りない。体調崩してプライマルスクリームのライヴ行けなかったのが辛かったよ…。(人生最大の腹痛に見舞われた。本当に死ぬかと思った。というより頼むから誰か殺してくれ、痛いくらいなら死んだほうがまし。という気持ち。しかし腹痛が最大って誤謬がある気がする。まいいか。大事はありませんでした)
ハラカミさんも(あいかわらずかわゆい。前座のLEMもよかったいい人だった)音速も(大久保さんが好き過ぎる。布袋。)SHELTER TOURSも(アヒトさんふとtt…みんなかっこいかった)ALOHAも(アコースティック期待してたのになぁ)マイスティースも(アンコールのジャムがかっこよかった!次松さん髪切ってた)楽しかったです。

今日はラウンジサウンズ行ってきます。マクマナマンhttp://www18.ocn.ne.jp/~macmanam/)を観に。いま僕の中でいちばん熱い福岡バンドはマクマナマンですよ!ちょうかっこいいインストバンド