うにょーん

2008/10/04 SAT@福岡ROOMS
『MCT2008 FREEDOM MUSIC LIVE「カクバリズム 夜の部屋」』

OPEN / START 19:00 / 20:00(終演26:00)
TICKET 前売 3,200円(ドリンク代別)

LIVE イルリメ / キセル / アナ / ALOHA / グッドラックヘイワ
DJ カクバリワタル / エダニ

2008.10.4(Sat)
『西風 vol.4』
@PEACE
open 16:30 / start 17:00
前売2000円 / 当日2500円(drink代別途)
出演
あらかじめ決められた恋人たちへ
ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ
audio safari
BOGEY & THE SOUND OF MUSIC
folk enough
MOTH

これとこれがかぶってむちゃくちゃ凹んでるんだ ぜ … 。
カクバリズムのチケットもう買っちゃったけど、ゆーきゃんmeetsあら恋が観たいんだよう!ゆーきゃんmeetsあら恋はゆーきゃんともあら恋とも違うんだよう!ライブのビデオ見してもらって、それがとてもよくて、すごくすごくライブ観たかったのにあああああああ
audio safariもずっと観たかったしなぁ…。
西風のほうは17時スタートとか妙に早いし、はしごするかな…どうせROOMSのほうは終演24時過ぎそうだしね…。*1
ああでも両方とも本来ならがっつり観たいメンツばかりだからほんと凹むわ。

*1:てか終演時間ちゃんと書いてあったわ