オモヒデオーヴァドライヴ

いまさら去年のライヴ総括してみたりして。
今年は73回。去年は61回。ふえすぎや…。いちばんお世話になったのはビブレホールの11回。あとLOGOSとBe-1がそれぞれ10回。今年はきっとデカタンに通いまくる気がするね…。BEAT STATIONにもがんばっていただきたい。

行った回数がいちばん多いのはやっぱりANA。大内くんの弾き語りも合わせたら10回ですよ…おおすぎ。でもまだまだ熱は冷めないですよ。
去年はモーサムやスパルタがあまり来なくてさみしかったなー。あと来日で福岡まで来てくれないのが多かった…涙。去年はほとんど遠征しなかったからね。今年もフェス以外ではするつもりはありません。行けるかどうかわからんけども、努力したい。

ベストライヴはCLUB SNOOZERでの髭ちゃん!あれは凄まじかったー。あそこまで踊り狂うことはそうそうないよ。
あとアナログフィッシュの4月のワンマンも印象深い。ビブレホールなのにあの音圧って…!
テナーはいつでもほんとに楽しい。必ず笑顔になってしまう。がーんっと拳をあげるときの快感はテナーが一番だなー。
3月のスパルタワンマンもすごかったー。最前で、いろいろ死ぬかと思った。
サマソニも楽しかったです。やっぱフェスはいいな。

是非みたいライヴはPLATON!はやく福岡来てくれー。たのむよー。あとALOHAをなかなか観れないでいたので、ちゃんと行きたいです。ほんといいんですよ!

今年はおいしいお酒を飲みながら、ゆるゆる楽しんだり、踊り狂ったりしたいです。まあいつもどおりね。