これから

買ったCDも記録するようにしようかな、と。いつまで続くかな!ははは…。13日に今年初めてタワレコ寄ったので、そのときに買ったものを。

How Are You?

How Are You?

ジャケットが普通にかわいく思えてきちゃってどうしよう。変なポーズ取ってる伊藤くんが好き過ぎちゃってどうしよう。
一聴したかぎりでは、伊藤くんの高音ボイスが少なくて物足りないわ、と。要聴き込み聴き込み。ザナドゥ好きー。


OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

やっと買った。初回残っててよかったー。しかしまだ結構在庫ある模様。ひさこさんかわいい。


MEAN STREET

MEAN STREET

実はインディーズの頃のは、ちゃんと持っていなかったのですよね…。おまえはほんとにアートファンか、と。レビューで美貌とか書かれてて吹いた。


赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀

これもなんで今頃…。シングルは基本的に買わないんですが、エクストラをね、見たかったんです よ。