ぼくはきみがだいすきさ

セカイイチワンマン行ってまいりました。
すばらしかった!本音を云えば、前のアルバムは似たような曲ばかりで、単調だな…とあまり聴いていなかったのですが、ライヴで聴くと全然違った!ひとつひとつの曲の世界観を丁寧に表現できていて、きっとそれだけ力がついたんだなぁ。
そしてワンマンなので特別にアコースティック編成のコーナーがあって、それで『はずなもの』が!やっと聴けたよー!初めて行ったライヴでこの曲をやってくれなけりゃ、またセカイイチのライヴに行こうという気持ちになることはなかったと思います。こういう曲も作れるということで、信頼できるというか。あぁもうかっこよかった…!曲がない、曲がないと云いながら、2回もアンコールしてくれたし。
あたたかくて本当にいいライヴでした。


せっかくなのでセットリスト。

神通力
石コロブ
聞いてますか お月様?
たわごと日記
帰り道
はずなもの
夕景
プール
雨のぼり
新曲
ミソラ

ふりだしの歌
井の中の世界
忘れてた事
シルクハット


AN.
僕らの歌(新曲)
ゆびきり


AN2.
フォーク