WHY?

Xem Plus vol.15 featuring WHY?』

  • 一番手は54-71
  • 急遽決定したらしいです。ラッキー。
  • ビンゴさんがキーボードになったっての知らなかった。
  • ていうか髪伸びてるし眼鏡だし帽子だしジャージじゃないしちょう男前!!
  • リズム隊がどっしりしてるバンドって素敵だ。かっこよかった!
  • Absurt Riddim Tracksはものすごく正統派のHIPHOPでした。
  • ステージにMCが4人だけっての、あまり観ないから面白かったな。
  • 次いでSPECTRUM SYNTHESIZE!
  • やっぱ好きだー。
  • 高速ノーウェーブ。楽しすぎる。
  • ALOHAは楽しかったけどまったりしすぎた。
  • でも最後テンション高くてよかったなー。
  • folk enoughは今回ちょっと上品め?
  • A.Y.かっこよかったにゃあ。
  • そのあとZORZI。DJ。
  • DJブースはステージ後ろのPA卓横の高いところにあるので、フロアが前向いてる人と後ろ向いてる人と二分してて面白かったです。
  • キラキラしてる音で好きでした。ROMZ好きなら当然。
  • 今回メインのWHY?
  • すごーくよかった!ドリーミー。まさに夢のようでくらくらした。
  • 日本酒をあおるヨニさん。大丈夫か。
  • 4m四方くらいしかないステージに2mくらいの鉄琴を置いててすごい大変そうだった。セッティングとか。
  • OLIVE OILとかも観たかったけど、すでに日付変わってたんで、おとなしく帰りましたよ。
  • 3000円でこんないいイベント観れるなんていいのかしら。
  • 倍の値段とってもいいくらいだよ!
  • ありがとうございました。ラヴ。