『Elders & Insect Factory Japan Tour 2007』

出演は シゼンカイノオキテ/ヨルズインザスカイ/Insect Factory/Elders

HELLUVA LOUNGEがあるはずの区画を3回くらいぐるぐる回って、ようやくライブのフライヤーが貼ってある立て看板を発見。
この看板は開場したあとに出すのかな。


HELLUVA LOUNGEのトイレ。砂利敷きに驚いた。THE WHYSのポスターが貼ってあるよー。
内装の写真も撮りたかったな。思っていたよりも狭くてチープな感じ。
すごくフォトジェニックなのですね。

お客さんは若干少なめ、ってのは別にいいんですが女の子がすごい少ない…数えるほどしかいないのは少し寂しいですよ…。
福岡の男女比は半々くらいだもんなぁ(地元イベントの場合)


シゼンカイは、CDに入っている曲はあまりやらないだろうな、と思っていたけどデスノートと税務署の沈黙員をやって嬉しかった!税務署はかなり歌詞が変わったみたい。
リズム隊がにこにこ弾いてるのを見て、来てよかったと思いました。
楽しそうに演奏してる人が本当に好き。
ただ佐野くんのギターの音色は一辺倒だなぁと(演奏が、ではなくて)。もっといろいろな音があったほうが面白いのに。