お買い物

靴買った!
春に履く靴がないよーいつまでもブーツってわけにはいかないよー、ということで半日天神を彷徨いました。
足の太さをごまかすために、少しヒールのある靴がいいと考えてたのに、気になる靴はことごとくローヒール。以前はぺたんこ靴が欲しくてもヒールのある靴ばっかりだったのに…人生とはこういうものなのですね。ツモリさんのウェッジソールのパンプスが気になったけど、サイズがなくて断念。イメージはイソギンチャクなのか、蓮っぽくて気持ち悪くてよかったのですが。そして閉店15分前の大丸で、ようやくこれは!というものを見つけました。ねばって探し回ってよかった!
しかしそのおかげで、販売員やってる友達とすれ違いになって会えなかった…。閉店後に会えるかなーとおもってたのに、今日は早番でちょっと前に帰っちゃってたのでした…。