ランダム再生バトン(地雷なの…?

ちょっと面白そうだったのでやってみますよ。

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

1.Snow Brigade/Mew
MEWは声が美しくて、音は結構ごりごりでって言うバランスが好い。いま何してるんですか…。


2.修羅/DOES
PV好き!じょしこうこうせい!


3.七尾旅人/萌の歯
そんなに好きな曲でもないんだけど、何故か一度聴いてて号泣したことがある…旅人の曲はたまにそういうことになるからこわい。


4.カスタノイズ衝動/クッダチクレロ
かっこいい!!神戸の変態バンド。もう解散してしまいましたが…ライブ見たかった。Vo,Gtのモツさんの現バンド、ヨダレサゴもかっこいいす。
http://www.myspace.com/yodaresago


5.Atlas [Live]/Battles
LIVESのやつですね。やーもうこれはあがる。


6.光ファイバー/moools
なるほどザワールド?モールス好きだー。
http://www.myspace.com/moools


7.テレキャスターの真実/凛として時雨
こないだライブ見たばっかなのでなんとなくタイムリー。


8.Celebrity Skin/Hole
また懐かしいのが。HOLEを知ったのがこの曲で、PV見たとき音から想像してた見た目とのギャップにおのろいた。コートニーもメリッサも美しい…!


9.トゥララ/石橋英子×アチコ
英子さんのどことなく不穏なピアノと柔らかなアチコさんの声のバランスがすごく好き。


10.羊/DOES
DOESかぶった。昔のこう思い切りのわるい歌いかたも好きだなぁ。今は今で好いけど。そういえば今度のツアー、ペルベニウムとかぶってショック。あああどうしよう。



やってみたはいいけど、だからどうした、というラインナップですね。コメントしづらい。意外に変な曲は出なかった。