イン歯ー

歯医者で詰め物してもらってるときに、うとうとしてしまって、何度か「口開けてくださーい」と云われてしまいました。顔にタオルをかけられるので、つい眠くなってしまうんだよなぁ。ラバーダムでの治療中は口の間にブロックをはさむので、ぼんやりしてても安心なのですが。あーがりがりやられてるわーなんておもいながらうたたねするのはなんかシュール…な気がする。


しかし川上未映子さんはかわいいですね。あのボブはよい。とてもよいです。自分もまたボブにしたくなるけどもう飽きた!日曜にパーマかけました。夏になるとパーマかけたくなる。デジパーはかけてる最中のビジュアルがおもしろかったです。人造人間風味。
あ、本はまだ読んだことないです…ちらと眺めた限りではけっこう好きそうなんだけど、立ち読みするには体力いりそう…はやく文庫にならないかな。